解決策を模索

夫 休日出勤 浮気されたぁ、どうしよう!「いつもの事。何を急に今さら」そりゃさ…慣れるわよ、確かに。

妊娠中も放置され、愛人宅行かれ、朝帰り、もう不倫無い日の方が少ない状態。ここで、別れを切り出せばどう?

世間はまた女性はすぐとか、アイドルは別れるのが早い、そう叩くわけよ。

きっと「アイドル○○と、元歌手○○が離婚!夫 休日出勤 浮気が原因!早すぎワロタ」等とツイートされたり、まとめブログにいっぱい書かれ、心無い言葉で…。

「まぁ時代の流れ。離婚願望はあんですね」あるわよそりゃ、愛情の欠片もねぇし。本当、最大級に屈辱的だけど、まだアンタの方がマシっつーか…。

「式はいつ挙げます?」いや、今の告白とかじゃなく…。とりあえず、夫 休日出勤 浮気され、黙ってる女房おらんわ!

「いつも黙る癖に」言えばすぐ怒り、切れれば恐い。「ま、ヘタレ。そんなとこも、可愛いけど」くそー!夫 休日出勤 浮気のせいよ!全部、私悪くねぇ!絶対痛い目見せたる。