センター北 美容室の託児所を探す

センター北 美容室に、託児施設ある?「施設…うーん、とゆーより、お店が設けてる感じ?」へー、至れり尽くせり。「無理やりじゃん」

いやさ、会社へ平日行く時、女房とセンター北 美容室を訪れるか検討中。

されど未だ、生後一年足らずの、一人歩く事も出来ぬ赤子がおる故、センター北 美容室、断念すべきや否やと途方へ暮れ…。「うーむ」唸ってどうされた?便秘?

「違わい!事情は理解出来たけどさー。土日祝日、旦那お休みの際に行けば?」何故?「聞く限りじゃさ。子供預け、任せる事可能な年齢じゃねーと思う訳」本当?

「きっと恐らく、託児で預ければ最後。びーびー泣き喚き、施術出来ず、センター北 美容室も困るはず」ぐぬぬ、そーゆー事情ならばやむを得ず。

が!じゃ、幾つまで我慢すれば?「我慢。んーせめて、一人で歩行可能な位?」遅過ぎぃ!困った話、これじゃ最悪。

「私へ愚痴られよーが、何て対応すりゃえーやら。困りんこ」貴様が預かれ!「嫌だよ。私、関係ねーし」