夫 元カノ 会う非常事態とゆう相談

ある朝、インターホンが鳴った。開ければ、同期のヤヤちゃん。「大変です!夫 元カノ 会うんですよー!どうすればいーと思いますか?」

えー…とりあえず、寝たいからまた今度にしない?「わざわざ電車乗りついで、朝早く相談きた人を、追い返すなんてあんまり…お願い!寝食を共した仲じゃん?」

そりゃルームシェアしてたよ。夫 元カノ 会うとか五月蠅いよ…頭痛いし、眩暈すんだ…ね?声のトーン落とせ。

「え?…キスした方が、良いわけ?」お前、返し方変だろ。具合悪い=何故にキス?ツッコミさせんとけ。「昔は沢山…ちゅっちゅっやったじゃない!」

うぜぇ…あれは、ノーカンだろうに。「とりあえず、夫 元カノ 会う非常事態!どう対処がベスト?」

ガチレズのそちに、亭主がいた事も驚きだけど、そりゃ自身に問題あんじゃね?「訂正!恋人は女よ!」は?え、とじゃあその…。

「レディー3人で、色々三角関係を展開中。あ、先輩も入れれば4人。ふふ」笑うなー!私を含める必要無い。夫 元カノ 会うって、異性間でもあらず、別にえーだろそれ。