リビーブがめっちゃ心躍る

リビーブ…、心弾む響きね。「え?」ほら、つい…ぴょん!っと飛び跳ねる心地。素敵なメロディ。そう思わん?「さっぱり、意味が分かりません」

つまり、語感が最高。リビーブ!貴女も是非使って頂戴な。「勿論利用中ですよ」流石ね、愛用から何年位?

「え、先月から始めたばかりの素人」ちっ、新米が。「ちょ、今、舌打ちを?」てっきり古参と思い、心弾んだゆーのに。

「まー…けど、それで何が?得する様な事、あるとは」色々っしょ?多分。リビーブ好き同志、語ったり、沢山交流出来る事信じる。

「じゃ別段、年数関係無いよね?」へ?「ほら、使い始めであれ、愛用者に違いは…」あるわ!「ちょ、大声で恥ずかしー」煽る気?

「仲良く出来れば」むう、分った。あ、GOOD IDEA浮かんだわ!「へ?嫌な予感すっぞ」失礼な!まだ何も言ってませんから。

「大方、リビーブに関する事でしょう?」当然。「ふぅ、どーせ徒労に終わる筈」無礼千万…!「眠いから早く寝ますぜ」めっちゃ適当だねぇ…。