首 横シワに手を尽くす

くっ、今日も残業か。こうも毎日仕事忙しいと、やる気激減ね…。はぁ、鏡見れば疲れ切った顔、加えて、首 横シワも目立つ。むー、どうにか処理出来んものか。

「無駄ですよ、ちょーっと弄った位じゃ、消えんですわ」な、霧島?まだ居る?「そりゃ同じく残業。ほら、書類山積みなんで…」

うん?「何故、私がこんな事を。もー、新入社員の自分、ちょい扱いを…」はぁ、だから適任…違うか?「いつか傷心を経て、見返す。絶対」

首 横シワ消えろー!「あ、そしたら先輩は昇格!秘書に任命予定!で、二人仲良くキャッキャッウフウフ」

首 横シワは?さっき無理とか云々、言ってたよな?「それ、TVで見た知識。クリームも効果ありとか」ふーむ、やはりケアアイテム買う必要有り。

「首 横シワ等を気にせずとも、大好きですよ?」いや、どーでもえーな。何にせよ。これ処理せねば、女性的に、恥ずかしい。

「まだ無い為、理解出来ません」さすが20代は、余裕状態。「若さだけが取り柄♪」