ムダヅモ無き改革 単行本はアニメも存在

麻雀漫画といえば、ムダヅモ無き改革 単行本よね。「え?」何その、鳩が豆鉄砲食らったような表情。発言が変?

「いや…例えも変だけど、其処迄代表的な作品だっけ?ムダヅモ無き改革 単行本は」勿論、巨匠が描いた名作、馬鹿にせんとけ。

「いや、馬鹿には…。持ち上げすぎじゃん?」当然の評価、意見さ。面白ければ名作。「単にギャグ漫画ならいーんじゃ」何か?

「うー、納得いかず」そう?「ムダヅモ無き改革 単行本は、アニメ化しても失敗だった」失敗?大成功!わざわざシリーズ化、TV放送せず、すっきり最小限に抑える。

まさしく、理想的スタイル。流石、ムダヅモ無き改革 単行本!「信者的発言ねぇ。偏向的意見、嫌われるわよ?」構わない。だって好きなんだもの。

愛すべき作品を色々と称賛出来れば、たとえ憎まれようが、石を投げられようとも…。「其処迄、陶酔してるとは。手遅れ?」手遅れ。

病院でも治す事は、不可能。永遠に愛し続ける。「ちょ、変だぜそれ…」「YES。何か色々変わってる。もっとこー…客観的に」